寰亚SYHP
ワイン
50,000リットルのワインが流出
スペインのヴィラマレーアでタンクが破裂し、50,000リットルのワインが流出する事故が発生し、大量にワインが流れ出しました。ボデガス・ヴィティヴィノスは50年以上の歴史を持つワイナリーだそうです。

翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/5393135816/JmmZECXrP?type=comment



以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
迷***:社長が緊張してタバコに火を付けます。

路***:迷***に返信:すげー、かがみこんで直接飲む人いるだろうね。

永***:迷***に返信:社長夫人が興奮して柄杓を持って鍋にかき入れるとか。

炸***:迷***に返信:ごめん、葡萄酒は二酸化炭素が含まれているので、火付きませんよ。

夜***:迷***に返信:度数低いから引火しないですよ。

江***:迷***に返信:もう少しで牛肉。

旧***:迷***に返信:何をぼーっとつっ立っているんだ。かがみこんで飲まなきゃ。ぜひともご馳走もなきゃいけませんね?!

邱***:ありゃー、みんなお金ですよ、もったいない・・・

極***:邱***に返信:早く来ている服全部はぎ取って飛び込みワイン浴と決め込もうじゃないか。モーメントに転送しよう。

糖***:邱***に返信:階下の葡萄酒はオーク樽で発酵させる前にまずこのような樽で一時発酵させます。そのあとオーク樽に入れて発酵させます。それにこのワインは多分そんなに価格が高いほうではないでしょう。ただこのタンクの量はとても大きいので、少なくとも数千本の量にはなるでしょうね。

魚***:邱***に返信:これは安価なワインです。

一***:魚***に返信:安価でも包装を変えて私たちのところに届けば、単独で買う人がいますよ。

菜***:魚***に返信:どうして安いワインだって分かるんですか?

虚***:菜***に返信:なぜ高級なワインだと肯定するんですか?

F***:迷***に返信:高級なワインはみなオーク樽に入れて密封した状態で酒蔵に入れます。こうして何年も保管し、ワインの原液とオークが十分に混ざり合い、最終的には高品質のワインを形成します。このような工業タンクに保存したワインは一般工業化した製品に過ぎず、高級ワインではありません。

魚***:菜***に返信:ワインについて少しかじったらなぜか分かりました。

唯***:邱***に返信:これはあくまで安いワインですが、無駄になりましたね。

大***:一***に返信:安いワインが中国に輸入されてきても、費用は数ドルでしょう。要はああいったフランチャイザーが費用を高くしているのです。高いかどうかは産地によります。最高級のワインは特定の産地の特定の品種のワイン造りでしかできません。価格は一般的なものに比べ数千倍はします。

-严**:魚***に返信:こんなにたくさんのワインが流れてしまったらやはり損失は大きいでしょう!ううう舐めたい!

看到**:魚***に返信:これは一瓶10元でも、この量でも大金になるでしょうね。

正***:映画「The Shining」の場面に少し似ている。仕事するだけで遊ばなければ、賢い子でもバカになるよ。

g***:正***に返信:red ru m

草***:正***に返信:このコメントが出てきて満足です。

滚***:正***に返信:なんだかもう訳分からなくて狂ってしまいそう。コメント欄アクセスしてどこで見たことあるか思い出しました。

D***:「あなたたちはまだ血だらけになっていない。」
ワイン2

启***: D***に返信:!!ありゃ私今ちょうど「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」を見ていたところだわ。

砂***: D***に返信:私もこれを見たいと思っていたところです!!!

i ***: D***に返信:工藤夫人がこの絵を探しに来ます。

乱***: D***に返信:体中血だらけハハハ

吃***: 启***に返信:国内アニメ?面白い?

启***: 吃***に返信:日本アニメですよ!「名探偵コナン」の劇場版!この「ベイカー街の亡霊」は私の中では最高傑作です!人間性に対する思考がかなり深いです!そしてやっぱり面白いです!ぜひおすすめ!!

M***: D***に返信:「ベイカー街の亡霊」は劇場版で一番!!!

スポンサードリンク


低***:まだ発酵していません、悪いけど皆さん、これはただのブドウジュースです。

特***:低***に返信:専門家。

凭***:第三の衝撃。

买***:「The Shining」は私を騙してはいなかった。

柏***:もったいない

青***:言わないでください。膝が痛い。

吸***:青***に返信:痛風?

青***:吸***に返信:かがんで地面で吸ってるんです。

江***:なぜweiboでいい香りがするの?

些***:さっそくすぐにでも露店パーティーを開きましょう。入場料500ユーロ

淡***:わわわ、もったいない!

小***:お酒で川になってる。

馨***:ワイン浴

W***:あの穴をふさぎたい、ハハハハ

辛***: W***に返信:もったいない!現場に行って汲みたい。

A***:現場のお酒の匂いは強烈でしょうね。

凌***:心痛くて死にそう。

小***:あー

这***:私たちのところにあったら多分おじさんおばさんが桶をもって汲みに行くでしょうね。

秋***:ワインの海、ワイン浴心地よくほろ酔いしよう。

流***:ホラー映画な感じ。

別***:ヨーロッパの没落

流***:三途の川の水がついに溢れ出てきたか。

亚***:猫とネズミが同じ場にいる!

認***:残酷すぎる。よくも冷静にカメラに収めていられるものですね。突っ込んでいって穴をふさがないなんて。


管理者コメント:なぜか出る 日本のアニメ ワンシーン

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク