Jacobson
午前10:09 · 2023年3月19日

移動式監視システムこの商品はいいですね、移動式24時間稼働の人民監視システムです。あれ、道を歩いているこの人は新疆ウイグルから来た人ではないか?早く捕まえて収容所で再教育を受けさせよう。隣にいるこの人は数日前にネット上で習近平主席を批判していたので、警察に出頭させよう。そして正面のあの人はネット上で悪い情報に「いいね」を押していたから、シャオワンのソーシャルアカウントを後でブロックさせよう。


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら




以下がTwitterに寄せられたコメントです。
S***:中国人は、今でも「私は安全で安心だ」「我が国の素晴らしい技術に愛されているのは嬉しい」と思っているのでしょうね。

赢***: S***に返信:彼らは、国家が国民の利益のためにやっていると思うだろう。しかし、国家はそれを人間として扱うことさえしないのだ。

a***: S***に返信: 祖国の偉大な技術は、私の小さな体を愛してくれているのだ。

珺***: a***に返信: 今日、中国人の顔認識技術が世界一だと知って衝撃を受けましたよ。


湘***:化粧をしている女性が認識されるとは思えないけど。

E***:湘***に返信:それは化粧じゃなくて、整形だ。


不***:おや、習主席を見かけた。学歴:小学校博士号。


柴***:このビデオを見て、誰が人工知能の分野で中国が米国に遅れをとっていると言えるだろうか。


包***:壁の内側の中国こそが最もサイバーパンク的な世界だったんですね。



乌***:二年ほど早くイタリアで同じようなものが開発されていましたよ。


踹***:これは底辺が上司を識別し仕事を続けるための商売道具じゃないの?


月***:「マイノリティ・リポート」の楽しい時間がもうすぐ実現しますね。


N***:本当に悪趣味な大国だ。


節***:中国は本当に文明社会(ここで文明という言葉を加えるで、中国はアフリカの軍閥のカオスや北ビルマ、北朝鮮、アフガニスタンよりましだということ、少なくとも現代では大量餓死はないという意味で)の基盤だ。サイバーパンクの消費主義、快楽主義などもなく、情報統制と権威主義的資本主義で徹底されている。


鱿***:本当にサイバーパンク2077かと思ったわ。今作れたとしても莫大な費用がかかるでしょう。特に今は半導体制裁受けているし。

x***:鱿***に返信:ですよね、私もそう思います。データはどんどん増えていくので、古いプロセッサーは使い果たされてしまいます。


管理者コメント:こんなシステム、日本には入ってきてほしくないです。

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。