全人代選挙李老师不是你老师
午後10:48 · 2023年3月4日

ネットユーザの投稿 全人代のスポークスマンが、中国の人民代表大会選挙は世界最大規模の民主的選挙であると述べた。結果としてコメント欄で大勢の嘲笑を引き起こした。


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら




以下がTwitterに寄せられたネットユーザーのコメントです。
老***:規模が大きすぎるんだ!国民全員が人民の代表が選出されたと感じられないほどに大きいのだ!今すぐ北京で、報道で見る前に大会が招集されされているのだ、不思議なことだ、中国は大きすぎていつ起きた事なのかすらも分からない!


W***:子供の頃から洗脳されたこれらの下僕どもは、生き残るために馬鹿を演じる一部の人間を除いて、どうやって選挙というものを知るのだろうか。
全人代1



E***:事実を言った私は見てやはりこっそりコメントを削除しました!


a***:ある時には民主はゴミになり、ある時には素晴らしい事を起こす。民主主義が良いのか悪いのか、トップは正確に答えてもらえませんかね?


m***:お尋ねしますが私は何者だというのでしょうか?


悉***:こうやって投票するのだ。
全人代2



四***:大学時代に一度だけ投票用紙を見たことがあるのですが、やはり要求されるままに一斉に選ばせていました。 でも、私はわざと別の人を選びました。

向***:四***に返信:別の人を選んでも実名で投票していないので、あなたの票を改ざんするでしょう。もしあなたが実名で投票すれば、彼らはあなたの選挙も変えてしまうでしょう。


H***: 9000万人からの民主主義。


珺***:この人見るからに嘘っぽいですね・・・



8***:ずうずうしく大口をたたきますね。私が気まずくなかったら気まずくなるのは他の人です。


f***:もう何も言いたくないですね。恥知らずになれば宇宙で無敵ですよ。


W***:話している人は嘘だと分かっているし、聞く人も嘘だとわかっている。


盛***:最も神聖な一票を投じました!足を使って投票しましたよ。私を生き返らせてくれてアメリカ合衆国に感謝です。さらば偉大なる地獄、不毛の地よ!


近***: VOAの記者が全人代選挙過程や投票率についてインタビューしたら「組織の上層部に聞かないと」と逃げ出したのを思い出しました。


L***:自分たちが「民主主義は悪い」と一方的にはっきり主張しているのに、なぜいつも民主主義を主張するのだろう。


前***:なんで顔が赤くならないんだろうと不思議に思っていたけど、なるほど、最初から恥知らずだったんですね。


久***:彼らの顔の皮が何でできているのかが唯一興味ありますね。


亂***:どうしてこんなに恥知らずな人がいるんだろう。


管理者コメント:さんざん批判してきた民主を180度方向転換してアピールしちゃっていいんでしょうか?

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。