軍武季


22-1-12 11:07
筋肉増強剤北京冬季オリンピックの開幕まで4週間を切りましたが、ドイツ国立反ドーピング機構(NADA)は、筋肉増強剤ークレンブテロールが混入している可能性のある中国産の肉を食べた場合、意図せずドーピング規則違反につながる危険性があることを改めてアスリートに喚起しています。 この物質は、子牛や豚の飼料によく混ぜられています。

中国でもヨーロッパと同様、筋肉増強剤を飼料に添加することは犯罪ですが、アメリカは筋肉増強剤を添加することが合法でオープンなだけでなく、創始国でもあり、筋肉増強剤の一種であるラクトパミンを中心に添加しているのが現状です。アメリカに競技に行くドイツの選手たちは、NADAの号泣を見たことがないが、中国の番になると毎日のように言っています。 これはどの程度の意味なのでしょうか?



翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/2178514797/Lao2is9TR
スポンサードリンク



以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
废***:その意味するところは明らかです。私のドーピングはあなたのお肉が原因だということ。罪をかぶせているんですよ。


不***:勇気があるなら食べないでください。

筋肉増強剤1

与***:不***に返信: ドイツの白皮豚は、焼くとおいしいのですか?

独***:不***に返信:写真を載せて自国民を羨ましがらせるのは間違いですよ。


猫***:簡単なことじゃないか。自分のところでコックを手配し、バイエルンの白ソーセージ、フランクフルト、ニュルンベルクソーセージ、ドイツの血のソーセージをたくさん持ってきて、毎日ソーセージを食べればいいでしょう!



h***:大会期間中、我々がドイツチームに毒を盛ったと言われないよう、一切の飲食物を提供しません。食べ物や飲み物は各自持参してください。


行***:うちの選手は自分でも食べません。選手には特別な牛肉が与えられていて、豚肉は一切ありませんから、敏感になる必要はないんです。


沈***:イデオロギー的な敵意がいたるところで働いているよね。


科***:白人どもを餓死させろ。


霍***:本当に怖いなら、ドイツは来なければいいじゃん。


霄***:今後は、このような折り損のくたびれ儲けの仕事を減らして、国民の生活のためにお金を貯めてはどうでしょうか。 貧しい地域はたくさんあるのですから


管理者コメント:自分たちが筋肉増強剤の入ったお肉を普段食べているということには思いが向かないのでしょうか・・・

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク