环视频
11-21 09:40

【混乱!オーストラリアで10万人以上がデモ、ネットユーザー:哀れだね】
オーストラリアデモ総合オーストラリア新聞網、「今日のロシア」(RT)などのメディアの報道によると、デモ隊は現地時間20日、シドニー、メルボルン、アデレードなどの街頭で「自由のために」集会を開催し、封鎖、ワクチン義務化、政府のコロナ対策権限の拡大など、オーストラリア政府のコロナ対策の多くに反対しました。RTは情報筋の話として、この日の抗議活動には10万人以上が参加したと伝えています。シドニーでは、「暴政」と書かれた看板を掲げ、「自由」と叫び、州公務員の解雇を要求するデモが行われました。報告によると、一部の州当局が課したワクチン接種命令により、ワクチンを接種していないオーストラリア人は多くの特権をはく奪されています。

報道によると、集会には600人以上の警察官が派遣されたとさえ言われています。 一方、アデレード、ブリスベン、パースでも同様の大規模集会が開催されました。 あるコメントでは、「これはとても哀れなことだ」と言われました。



翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/6192085227/L2teZgaLx
スポンサードリンク



以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
浅***:純粋にみんなのためになることを望んでいるのではなく、この機会に集まってわいわいしたい人がどれだけいることだろうね。


娄***:これは少なくとも100万以上はいるでしょ。

_嘉**:娄***に返信:香港だったらこれは300万人だろうな。

陈***:娄***に返信:この国は全部で1000万人しかいませんよ。

湫***:娄***に返信:確かに、数百万人のデモ行進であることは明らかだ。


早***:海外にはバカが本当にいっぱいいるなぁ。


冰***:不満があれば大声を出せるのは、いい事だ。

祖***:冰***に返信:不満があれば250元で除籍できるのは、いい事だ。

冰***:祖***に返信:不満があっても自分の国です、私が言いたいのは、よい方向に変わることを願っているということだ。

冷***:冰***に返信:アメリカにあれだけ多くの浮浪者がいるのは、現状生活に満足しているのかそれとも声が十分に大きくないためでしょうかね?

冰***: 冷***に返信:声をあげられる他国を褒めたらあなたの逆鱗に触れるなんて、気が短いな。

冷***:冰***に返信:私は事実を言っただけですが、なにか?

スポンサードリンク


A***:冰***に返信:250元で除籍する費用をクラウドファンディングで求めたりしないよね?

冰***: A***に返信:何で自分の国を出なければなければならないんだ?不満を言わせないで、恥ずかしくないのか?

A***:冰***に返信: 外国での無防備な暴動のような集団の集まりに憧れているのではないか?彼らが本当に権利のために戦っていると思っているの?国がこの世界の国際環境の中であなたを守ってくれているのに、満足していないのか?もっと勉強して見識を広め、国外のいわゆる「民主主義と自由」の本質が何かを理解したらどうだ?何も知らない井の中の蛙のようになってはいけません。

羊***:冰***に返信:大声を出せるのが民衆主義の代表で、大声を出せば問題が解決できると思っている奴がまた一人ここにいる。海外でのこの声は2年前から大きくなっていますが、問題は解決しているのでしょうか?ブラック・ライヴズ・マターも白人至上主義も、どちらもかなりの音量で、誰の声を聞けばいいのか言ってみなさい。

铁***:冰***に返信:不満があってもお前は移民できないのか?

R***:冰***に返信:あなたも大声を出すことできますよ。誰も止めませんがね。


猪***:遠くで死んでくれ。中国には来るな。


网***:命は尊く、愛はもっと価値があり、自由のためならどちらも捨てられるという文化的概念を見事に表現しているよね。


真***:バカだわ。



玄***:オーストラリア人の数は徐々に減少・・・あ・・・自分で罪を犯してしまったらもう挽回のしようがないってことか。


夢***:自由ねぇ。


善***:これはすごいな。


h***:自由民主主義と人権は極楽浄土を思い浮かべるくらい病んでいるなぁ。


A***:オーストラリアの新型コロナの死亡者数はそれほど多くないということでしょうか。そうでなければ、周りでもっと多くの人が亡くなったらまだこんなに頭が固いくていられるでしょうか。

我***: A***に返信:何を恐れているんですか、天国に行けるというのに。


檬***:尊重し祝福しますよ。


独***:これは壮観だわ。


想***:自由主義はゴロツキの最後の砦だ。


开***:再入国したら厳重に管理する必要があります。


管理者コメント:でも活動ができることを肯定するような意見はこぞって叩かれているようです。

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク