酷い誕生パーティー每天话题
9月14日 16:00 来自 微博视频号

いくら何でもこのようなジョークはやりすぎではないでしょうか。
(リンク先の動画では誕生日を迎えた主役の顔に勢いよくホールケーキを投げつける様子が映っています)
この話題に対するコメントは次ページです


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/7086871906/Ky8w3haVa?filter=hot&root_comment_id=0&type=comment
スポンサードリンク

以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
健***:一番嫌いなゲームだ。

请***:健***に返信:誕生日なのは自分ですが、楽しんでいるのは他人だ。

沐***:健***に返信:じゃ、何が好きなの?

哈***:沐***に返信:じゃあ何が嫌いなの?こういうのが好きなの?

有***:沐***に返信: なぜこんなゲームが好きなのですか? 叩かれるのが好きなんですか?

蛋***:健***に返信:そうですね、食料がもったいない。

还***:健***に返信: これは復讐で、以前に人をひどい目に遭わせたことがあるのでしょう。鬧婚(とうこん=騒がしい結婚式:伝統的な習俗で、結婚式の前夜や当日などに、友人らが新郎や新婦、その付添い人などをからかう行為)の様なもので、以前誰かにひどい目に遭わせたことがあり、今度は自分が2倍にしてお返しされたのでしょう。



青***:食べ物の無駄遣いだ、貧しい地域でケーキを食べられない子供がどれだけいるのか、腹が立ってくる。

V***:青***に返信:だから?あなたは彼らのために何をしましたか? ネットでスローガンを唱えているだけで、偽善者ぶっているのか?

谁***: V***に返信: 国でさえ食料の節約を推進しているので、オーナーがこのような意識を持つことは間違っていますか?

哎***:谁***に返信:要点は食料の浪費なのでしょうか?

谁***:哎***に返信:ちがうちがう、あなたの言うとおりです。

有***: V***に返信:私は毎月100元寄付をしていますが、あなたは?


花***:彼らを友人として扱って情の深いふりをしていたのか、それとも友人のふりをしたのか、実際全く彼の事をバカにしています。友達はそんなことしないし、ジョークでもそんなことしません。

热***:花***に返信:本当の友ならこんな誕生パーティーしないよ。

是***:热***に返信:本当の友もこんな誕生パーティーをしますが、誕生日の男の子の同意が前提です。同意しなければこんなことはしません。同意した場合はお互いに傷つけ合います。

热***:是***に返信: 誕生日の男の子の表情を見てよ・・・たぶんケーキをぶつけた人が誕生日の時も本人にこうやってひどい目に遭わせられたんだろうね。お返しとしては最適なプレゼントじゃないの。


向***:なぜか、正義の味方が彼をいじめているような気がしてならない。本当にかわいそうね。

スポンサードリンク


还***:私の顔にケーキを叩きつけるような奴は、床に叩きつけてやる!

限***:还***に返信:同感だ。映像の中の人は相手を友として見ていない。


奔***:この太った男がカーテンで手を拭いているのを見ると、良い奴ではないな。


此***:煙草を吸っている太った男は我慢できないな。


开***:これはイジメだ。


北***:ただの飲み友達で、お互いに引っ張り合っているだけじゃん。


就***:極端に質の悪い人たちが集まってしまったとしか言いようがないですね。


八***:主人公が立ち上がってテーブルを蹴るのではないかと心配するのは私だけでしょうか?


服***:ルームクリーニング代 1000元。


管理者コメント:誕生日を迎えた主役の人は、このような祝われ方をして本当にうれしいんでしょうか?

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク